LIFE LOG(投資の子の投資のヒント)

投資の子の投資のヒント

投資についてお話しします。金の卵を産む鶏を育てませんか?

ひらまつの株主優待で贅沢な食体験を!魅力と利点を解説

レストラン「ひらまつ」は、株主優待制度を導入しています。

 

株主優待を利用することで、通常より安く素晴らしい食体験ができるチャンスを手に入れることができます。

 

この記事では、ひらまつの株主優待の魅力と利点について詳しく解説していきます。

 

ぜひ、ひらまつの株主優待を活用して、特別なひとときを過ごしてみてください。

 

 

「ひらまつ」の株主優待は?

レストラン「ひらまつ」の株主優待は、株主となった人に対して特別な特典を提供する制度です。


この特典を活用することで、ひらまつの美味しい料理や上質なサービスを格安で楽しむことができます。

 

株主優待の魅力とは?

ひらまつの株主優待にはさまざまな魅力があります。


まず、料理のバリエーションが豊富で、季節ごとの旬の食材を使ったメニューが楽しめます。


また、ひらまつの厳選されたワインや日本酒とのペアリングも楽しめるため、食事をより一層楽しむことができます。

 

株主優待の利点とは?

ひらまつの株主優待を利用する最大の利点は、通常の料金よりも割引された価格で食事ができることです。


通常の料金では味わえないような高級な料理を手軽に楽しむことができます。


さらに、予約の優先権や特別な席の利用など、他のお客様にはない特典も受けることができます。

 

株主優待の内容は?

ひらまつの株主優待は、自社運営のレストラン・ホテルで利用できる特典が盛りだくさんです。

 

株主優待割引カードを年2回贈呈し、持っている株数に応じた割引率が適用されます。


さらに、ワインの割引や株主限定の優待フェアにも招待される特典もあります。

 

株主優待割引カードの特典

ひらまつの株主優待割引カードは、年2回贈られます。


株主の持っている株数に応じて、割引率が上昇します。


100株の株主は飲食代や宿泊代、食事券の購入に10%割引が適用されます。

500株の株主は同じサービスに20%割引が適用されます。


また、披露宴の飲食代には一律10%割引が適用されます。


【優待特典が受けられる期間】
3月の株主:7月~12月末
9月の株主:翌年1月~6月末

 

ワインの割引特典

ひらまつのオンラインショップ「ひらまつオンライン」で販売されているワインも、株主優待の対象となります。


株主優待割引カードを利用することで、年2回割引を受けることができます。


100株以上の株主はワインの購入に20%割引が適用されます。

 

株主限定の優待フェアに招待

株主優待の特典として、株主限定の優待フェアにも招待されます。


100株以上の株主は特別価格にてイベントに参加することができます。


ひらまつならではの特別な体験を楽しんでください。

 

まとめ

ひらまつの株主優待は、格安で美味しい料理や上質なサービスを楽しむことができます。


また、ひらまつの株は2023年6月12日現在、約2万6000円から購入することができます。


1ヶ月のお小遣い程度でいろいろなサービスを受けられるひらまつの株、ぜひ買ってみてください。

 

これからも当ブログでは日本株をはじめ、投資に関するいろいろな情報を発信していきます。

 

興味のある方はブックマーク、シェアをお願いします。