LIFE LOG(投資の子の投資のヒント)

投資の子の投資のヒント

投資についてお話しします。金の卵を産む鶏を育てませんか?

【復活限定】バーガーキングのディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガーを食べてみた!辛さとボリュームが魅力の最新コラボバーガー【口コミ・レビュー】

今回は普段の投資ブログから道を外して食レポをしたいと思います。

最近の相場で少し勝っているのでこれくらいの贅沢はたまには許されるよね…

 

という事で今回は人気アクションRPGディアブロ IV」とのコラボレーションメニュー、「ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガー」を食べました。

 

この記事では、その特徴的な組み合わせや味わい、さらには「ディアブロ IV」ゲーム内のアイテムがもらえるお得な特典についてもご紹介します。

 

写真も交えながら、美味しさと魅力を存分にお伝えします!

 

バーガーキングディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガー

バーガーキングの「ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガー」は、6月9日から期間限定で再び販売されている注目の一品です。

 

直火焼きの100%ビーフパティ2枚に、燻製辛口ガーリックフレークと特製スパイシーソースが絶妙に組み合わ さり、チェダーチーズスライス4枚を重ねた豪華な構成となっています。

 

これだけでも食欲がそそられますね。

 

ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガーを実食

今回は無難にバーガー、ポテト、コーラのセットを購入しました。

 

 

期待が高まりますね。袋から取り出したバーガーセットを机に並べ「やっぱりバーガーキングはボリュームがすごい」と再確認。

 

 

包み紙からディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガーを取り出します。

 

 

ガーリックの香りが漂ってきそうですね。そして、待ちに待っった一口!

 

ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガーの豪快な咬み応えと、刺激的な辛さを感じました。

 

肉のジューシーさとガーリックの風味わいは絶妙で、ビーフパティのジューシーさとガーリックの風味が口の中で調和します。

 

辛口ガーリックフレークと特製スパイシーソースの組み合わせは絶妙で、辛さはしっかりと感じられながらも、舌を刺激しすぎることなく食べやすいバランスです。

 

食べ応えと価格

ボリュームもさることながら、食べ応えも抜群です。ビーフパティの厚みとチーズの重なり具合が、一口ごとに満足感を与えてくれます。パティのジューシーさとチーズのとろける食感が口いっぱいに広がり、その美味しさに舌が喜びます。

 

単品での価格は1430円、セットでの価格は1730円となっていますが、ボリュームと味の満足度を考えると十分なコストパフォーマンスです。

 

さらに、注目すべきは「ディアブロ IV」ゲーム内のアイテムがもらえる「シリアルコード入りカード」です。

 

 

コラボバーガーのセットを購入するごとに、この特典が付いてくるというのはファンにとっては嬉しい限りです。

 

食事とゲームの両方の楽しみが味わえますね。

 

まとめ

期間限定ということもあり、ディアブロファンや辛いもの好きな方は早めに試してみることをおすすめします。

 

ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガーは、辛さとガーリックの絶妙なバランスが特徴で、食欲をそそる香りと食べごたえのあるボリュームも魅力です。

 

さらに、ゲーム内の特典も付いてくるので、一石二鳥のお得感があります。

 

ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガーバーガーキングでしか味わえない特別な一品です。

 

期間限定なので、ぜひ足を運んで食べてみてください。

必ずや満足の味わいが待っていますよ!